top of page

令和元年度 同窓会総会

更新日:2019年9月12日



令和元年8月18日㈰に行われた同窓会総会に、サポート隊のメンバーの『デイジー』が出席し、同窓会副会長就任及び、サポート隊の紹介と今後の活動についてお話をさせていただきました。


今年度の総会は佐和田にある八幡館が会場で、島内外から同窓生が集まりました。

サポート隊として受付のお手伝いもさせていただきました。



発表は会場に設置していた機械のトラブルに見舞われ、事前に製作していた動画資料が正常に作動しなかった為、残念ながら口頭でのみの挨拶と説明になってしまいましたが、皆さん温かく耳を傾けてくださりありがとうございました。


サポート隊はまだまだ未熟で手探りな状態ですが、様々なご意見や叱咤激励を賜り本当にありがたく感じております。

頂いた貴重なご意見は今後に活かせるように事務局とも共有及び連携ができるように働きかけ、また、今後同窓会で審議にかけるなどをして今後も考えていきたいと思います。



発表を聞いてくださった皆様、そしてお声かけくださった皆様、本当にありがとうございました。



後日、発表で流すはずだった動画を編集し、無料動画投稿サイト『YouTube』でも配信を行い、総会に来られなかった人はもちろん、総会でサポート隊の発表を聞いてくださった方々も、再度、内容をご確認できるように致しますので、よろしければご視聴の程宜しくお願い申し上げます。


配信の際は、当ホームページとFacebookで告知を致します。

発表の内容についてのご感想やご意見、ご質問は、当ホームページの「お問合せ」に、よろしければお願いします。

その際、お差支えなければ頂いたご意見を他の方にも共有できるように特設ページを設けて掲載させていただくかもしれません。

その場合は、事前に掲載の許可及び、匿名等の是非をお伺いさせていただきますのでご安心ください。


運営など同窓会総会については事務局が担っており、サポート隊は携わっておりませんので、それらに対するご意見とご質問は同窓会事務局へお願い申し上げます。



これからも佐渡総合高校(旧佐渡農業高校)同窓会とサポート隊をよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page